憧れのポップスター

偏差値2です

愛をナメんなよ~!

前回のブログ閲覧してくださった方ありがとうございます!はてブロ読む専だったから色々わからないことだらけでGoogle先生にめちゃめちゃ頼りながらなんとかブログ書いてます。

 

やっっっっっっっと私のホストちゃんREBORN~絶唱!大阪ミナミ編~のキャストが出ましたね。近日公開の文字が入った告知から早1ヶ月以上経っておりますね。ホスト運営よ、お前の近日は近日ではない。

まさか小坂くん三浦くん来ると思わなくておったまげました。バレー部出身ホスト多すぎ。新キャストはアイドルやダンスボーカルグループに所属してる方が多いイメージです。最近多くないですか?ミュキャスもよくわからんグループ入ってる人多すぎて誰と誰が同じグループかわからなくなってきてます。おばあちゃんだからEXILEと3代目の違いがわからないみたいな感じです(?)

 

前作でレジェンドホストとして登場した深雪と流星は卒業なんですね~。ちょっと寂しいけど、前回の三つ巴(その日のNo.1フレッシュホストVS深雪VS流星で1位になったらセンターGUYとして真ん中でエンディングを飾れる謎の制度)とかいうクソ制度なくなるので嬉しいです!なんなのあれ!?意味ある!?No.1おめでとう!で終わっとけや!!!!!!!!!

ちなみにわたしの推しは何を隠そう前作に出てまして、V2したけどセンターGUY取れませんでした。だから三つ巴嫌いです(単純)

 

実は正式発表見るまで今回も推し出るんじゃないかって思ってました。だって年明けのスケジュールがら空きだし甘王さん撮影してた日に謎の仕事してたし続投匂わせてた糸川くんの舞台見に行ってたし!!!!!!!

毎日推しがホストちゃん続投の悪夢に魘されながら正午を待ってたのですが、蓋を開けてみれば推しいないやんけ~~~~~~~~~歓喜~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ていうか続投キャストの基準意味不明すぎワロタ。ROSEが続投なのかなって思ったらそういうわけでもないし。特に理人は前回断トツの一番人気だったし年明けの仕事ないっぽかったから絶対続投だと思ってたんですけどね…。そしてポッシブルからも都庁からも続投いるのに花園神社はどうなっちゃったのよ。あれで終わったらただの猫の格好して残飯貪り食ってるイカれたイケメンだよ!?!?!?いいの!?!?!?

 

推しは続投しなくてひと安心だけどホストちゃんのときのビジュが個人的にむちゃくちゃ好きなのでゲストで来てくんないかな~って思ってます!細身の黒パンツ最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

甘王さんのキレキレのツッコミが大好きなので今作も何公演か入るつもりです。今回は推しがいないのでREBORNでお気に入りだった檸檬をのんびり応援します。企画垢もフォローしたので檸檬の白スーツ拝みに遠征です!楽しみ!